コンタクトセンター管理
コンタクトセンターは単なるコールセンターではありません。顧客サービスの最前線であり、顧客の心に残る印象を与え、問題を解決する場所です。コンタクトセンター・マネジメントは難しい仕事であり、チームが顧客の期待に応える質の高いサービスを提供するためには、多くのスキルと戦略が必要です。コンタクトセンターは、企業と顧客をつなぐ重要な存在であり、市場での評判や成功を左右します。 十分なトレーニングを受け、経験を積んだスタッフこそが、コンタクトセンターの新しいスタンダードなのです。 ミーティングとプレゼンテーションeJapanOfficeは貴社が顧客や利害関係者と効果的にコミュニケーションするお手伝いをします。目標を達成するための魅力的で説得力のあるプレゼンテーションを計画、準備、実施するためのベストプラクティスとテクニックを提供します。...
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