各主要公的ファンドは東南アジア向けファンドの準備に全力を挙げている
アジア新興市場、特に東南アジアと南アジアにおける中国の公的ファンドのレイアウトは、コスト投資期から収穫期へと移行し、より多くのファンドがテーマ商品の開発に参加するようになった。
東南アジアや南アジアの公的ファンドが開発する商品の規模は、立ち上げ当初のミニファンドの地位を脱し、商品収益期に入り、一部のファンドの商品規模は25倍にまで拡大した。
商品資本のボリュームはミニからトップボスの傑作に匹敵し、凌駕するまでになり、かなりの運用手数料収入が、この地域に進出するファンド会社をますます刺激している。
アジア新興市場、特に東南アジアと南アジアにおける中国の公的ファンドのレイアウトは、コスト投資期から収穫期へと移行し、より多くのファンドがテーマ商品の開発に参加するようになった。
東南アジアや南アジアの公的ファンドが開発する商品の規模は、立ち上げ当初のミニファンドの地位を脱し、商品収益期に入り、一部のファンドの商品規模は25倍にまで拡大した。
商品資本のボリュームはミニからトップボスの傑作に匹敵し、凌駕するまでになり、かなりの運用手数料収入が、この地域に進出するファンド会社をますます刺激している。
各主要公的ファンドは東南アジア向けファンドの準備に全力を挙げている
アジア新興市場、特に東南アジアと南アジアにおける中国の公的ファンドのレイアウトは、コスト投資期から収穫期へと移行し、より多くのファンドがテーマ商品の開発に参加するようになった。
東南アジアや南アジアの公的ファンドが開発する商品の規模は、立ち上げ当初のミニファンドの地位を脱し、商品収益期に入り、一部のファンドの商品規模は25倍にまで拡大した。
商品資本のボリュームはミニからトップボスの傑作に匹敵し、凌駕するまでになり、かなりの運用手数料収入が、この地域に進出するファンド会社をますます刺激している。
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