eJapanOfficeでは、目先の問題だけでなく、マネージドITサービスのライフサイクルを重視しています。私たちは様々なレベルのITサポートを提供し、お客様がこれまで以上に顧客とつながるお手伝いをします。ITの成功には顧客満足が不可欠であり、ITサービスマネジメントも同様です。ソーシャルサービスデスクとハイテクサービスデスクを組み合わせ、収益性の高いIT戦略を構築します。

当社のマネージドITサービスにより、ダウンタイムを削減し、顧客満足度を向上させることができます。複雑な診断から設計、コンサルティングまで、ITインフラストラクチャのあらゆる面でお手伝いします。お客様のビジネス・ニーズに合わせてカスタマイズされたマネージドITサービスを提供します。また、お客様のITネットワーク全体を24時間365日体制で技術サポートいたします。

当社のITSMサービスデスクとヘルプデスクは、お客様のITを洗練された効率的なものに変えます。当社のITSMソリューションで、従業員の生産性を向上させましょう。

当社のリモートマネージドサービスは、いつでもどこからでもITインフラをサポートします。リモートバックアップ、アーカイブなどを提供します。

IT資産管理サービスにより、ITリソースを最適化し、不要な作業を削減します。IT資産をプロアクティブに管理し、生産性を向上させます。

当社のアウトソーシング・スキルリソースは、IT専門家の専門知識を活用することができます。ITサービス・マネジメントが良好な状態であれば、安心して熟練リソースをアウトソーシングすることができます。ITを完全にコントロールできるメリットを享受してください。

eJapanOfficeは、マネージドITサービスでお客様のビジネスの可能性を最大限に引き出すお手伝いをいたします。お客様の業務を合理化し、効率を向上させ、データを保護します。